top of page

お知らせ。


今日は3つお知らせがあります。

1つめは、生徒さんから教えて頂いた

着物好きには魅力的なイベントの紹介です。

和と人をむすぶ箱庭イベント。

開催日は2/27→3/3まで。

阪神百貨店梅田 8F

着物を着て出掛ける機会がないと

嘆いていた方、チャンスが来ました。(笑)

ワークショップはすでに満席が多いですが

着物関連の出店もあるのも楽しみ。

詳細はHPをご覧下さい。

2つめは、大変お待たせしました。

おびじめーずイベントを開催します。

ワンシーズンに1回の目標でしたが

ブランクがあいてしまいました。('◇')ゞ

今回は少し遠出です。

場所は近江八幡市へ出掛けます。

開催日は3/31(日)

近江と言えば、近江牛。

お昼は本場のステーキを頂きましょう。

八幡掘や水郷巡りが有名ですが

古き良き景観の中、着物ピッタリの町を

散策したいと思います。

密かに桜の開花も期待しています。

素敵な写真をゲットしましょう。

あと、近江八幡まで行くならば

クラブハリエもはずせないですね。

インパクト強いこのお店(ラコリーナ近江八幡)は

ぜひ行きたい。

詳細は後ほどお知らせします。

参加できる方は、出席人数を把握したい

ので、黒川までお知らせ下さい。

3つめ、一部の方にお知らせしておりますが

水・日曜日のレッスンから

木・日曜日へ変更しております。(2月より)

引き続き、よろしくお願いいたします。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page