top of page

ご無沙汰しておりました。

長い間、ブログも更新しないまま

ご無沙汰してしまい

大変、申し訳ございません。

コロナで世の中が大きく変わり

どうなってしまうのだろうと不安な中

父親が入院する事になり

(コロナではなかったのですが)

春から夏まで、あっ~という間に

月日が経ってしまいました。

現在は父親も退院する事ができて

コロナの心配は継続しているけど

元気にしております。

結婚式や成人式のお仕事の依頼も頂いて

気合いを入れてブログ更新しております。(笑)

皆さんはシルバーウィークはどのように

過ごされたでしょうか?

肩の痛みもあり、ずっと健康風呂に

行きたいと思っていたのですが

やはり【密】が気になったので

ひなびた温泉にこだわり

ネットで探し、奈良県 吉野方面へ

出掛けました。

吉野は、遙か昔、遠足で行ったな~。(笑)

こんな道を走り続けました。

夜道は、怖くて走れない。

念願通りの、人里離れた場所。

島崎藤村が滞在したらしい秘湯

お風呂は内湯一つでした。

ほぼ貸し切り状態。

なので、↓こんな写真も撮れました。

桜や紅葉時期は、綺麗でしょうね。

最後は吉野名物【くず餅アイス】

を頂いて帰路へ。

リフレッシュした日帰り旅行でした。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page