top of page

成人式が終わりました。

令和2年1月13日。快晴。 

毎年、お世話になっている美容院の

振袖の着付けが、無事終わりました。

いつも、直近になると

突き指してはいけない

骨折してはいけない

最終的に、インフルになってはいけない

と、弱気な精神に喝を入れ(笑)

本番を迎えています。

いつも一緒にお仕事して頂いている

生徒さんにも、感謝しております。_(._.)_

お嬢さんに「お姉ちゃんが着た振袖を見てて

私も早く着たいと思っていた。今日、嬉しい」

とニッコリ、微笑んでくれました。

笑顔とお言葉。着付師冥利に尽きます。

本番前日、リハーサル。

姪っ子が、着せ付けレッスンのモデルを

自ら、申し出てくれました。

(時々、手伝ってくれます)

翌日の成人式に出席の、本物のハタチです。(笑)

髪は私担当、なんちゃって成人式風。

着せ付けは生徒さんお二人で仕上げて頂きました。

その後で、撮影もしました。

おびじめーず撮影担当の夫が出動。

いい写真が撮れました。

皆様、大変、お疲れ様でした。

注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page