top of page

リフレッシュ!!


ずっと温泉に行きたい!

と思っていたのですが

先日やっと行ってきました。

和歌山の周参見(すさみ)へ

雪が舞い散る中

車を走らせること2時間半。

生徒さんに教えて頂いた

高台にある白壁でまるで南国にある

リゾートホテルみたい。

入る前から期待は大です。(笑)

海を眺めながらの露天風呂

雪が降ったので今日は残念ながら星は??

とホテルの方に言われましたが

数えきれないほどの星が広がっていました。

そして薔薇が浮かぶお風呂もあり

女性のハシクレである私も

トキメキましたよ。(笑)

料理も、手が込んだ和食懐石で

美しくて、美味しい。

伊勢海老、猪豚、クエを堪能しました。

翌朝はバイキングでした。

目の前で焼いてくれるパンケーキと

出し巻き卵は大変魅力的

メニュー豊富すぎて、泣く泣く

消去法で食材を選びました。

・・・が、食べた~食べた~

リフレッシュには、温泉と、美味しい食事が

てきめんですね。

夢の2日間でした。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page