top of page

ぼちぼちと・・・


リニューアル作業続行中。ぼちぼちとやっています。

まだテスト中、公開していないので、思い切り独り言です。

生徒さんに、ブログを更新していないとわかっていてもポチッと押してしまうと、嬉しいクレーム?(笑)

何事にも、持続力がなくて困ったものです。

せっかくのリニューアルなので、初心に戻りブログ書いています。

カテゴリも、和風船の要であるおびじめーず、レッスンそしてグルメを作りました。

美味しいお店もよく教えて頂くので、食べる事だけに集中せず(笑)

紹介したいと思います。

新・和風船トップは、今年、花見に行った時に撮った美しい生徒さん達です。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page