top of page

暑い夏もそろそろ終わり・・・


今年も暑かったですね~。

野菜を頂く事が多いのですが

この夏は、ピ-マン、トマト

なすび、おくら・・・と

夏野菜をたくさん頂きました。

その中に、この人参を頂きました。

かなり、ラブラブでしょ?(笑)

この時期、振袖や某着付教室のCMを

見掛ける事が多いですが

それを見ると、涼しくなってきたんだな~

と感じる今日この頃です。

そして、来年の成人式の予約も入ってきて

背筋がピーンと伸びる思いです。

夏が終わると、成人式まで一気に加速します。(笑)

この夏は浴衣レッスンのほか

七五三に向けて訪問着を着る目標の

生徒さんも。

暑い夏に、コツコツと頑張って頂き(笑)

ベーシック5回目が先日終わりました。

七五三に、目標達成できそうです。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page