top of page

夏のおびじめーずイベント


激しい雨が続いてますね。

そんな中からですが、おびじめーずイベントの

お誘いです。

今回は本当に、急なのですが

出掛けようと思います。

和をテーマにしたお店が出店されるようで

おびじめ-ずが待ちに待ったイベントと言っても

過言でないかも。(笑)

リサイクル着物や和小物の販売もあります。

実家が住吉区なのですが、粉浜でこんな

魅力的なイベントをしていたとは!!

知りませんでした。

先日、生徒さんに教えて頂きました。

今回は、浴衣(もしくは夏着物)の復習も兼ね

ご都合の良い方、ぶらりとおさんぽ楽しみましょう。

参加できる方、黒川までお知らせください。

写真がないと寂しいので、住吉っさんの太鼓橋画像を

お借りしました。

昔、初詣にはお参りに行ってましたが、太鼓橋の

階段(特に下り)がとても怖かった思い出が・・・

7/29は夏祭り直前になりますが、時間があれば

住吉大社にも足をたいと思います。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page