top of page

おびじめーず 酬恩庵(一休寺)さんへ


11/19(日) 秋のおびじべーずイベント決行しました。

秋と言えば、紅葉!!

着物を着て、皆で美しい紅葉を見たい!!

されど近頃の天気は、大雨が降ったり、急激に寒くなったり

モミジの色つきと天気が心配されましたが

おびじめーずの晴れ女達が頑張ってくれました。

少し曇り空でしたが、紅葉は素晴らしい。

生徒さんが過去行かれたオススメの酬恩庵さん。

あの一休さんが晩年過ごされたお寺だそうです。

紅葉時期なので、観光客も多いかと思いましたが

ゆったりと見ることができました。

一休さん。おびじめーず騒々しくてすいません。

恒例の撮影会もあり

本堂の裏で、歩いてくる小芝居の撮影会も決行。

笑えたね。

でも皆さん、自然の笑顔で、ポーズを決めるのが

上手になりました。

生徒さん曰く、カメラを向けられる事に

かなり慣れてきたとのこと。すごいね。

自撮り棒、インスタ映えの写真で

おびじめーずも、世間に追いつきたい。(笑)

参拝の後は、近所のイタリア料理【Trattoria Raccolta】さんへ。

味も美味しく、ボリュ-ムもあり、大満足でした。

有難うございました。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page