top of page

緑の中の一軒家レストラン


少し足を延ばし、西宮のフレンチ料理の「船坂」さんへ

出掛けました。

素敵な外観です。温度も下界より低い。(笑)

おすすめランチコースBを注文しました。

ブログに載せないと、撮影、撮影~。(笑)

前菜の盛り合わせ

スープ

海の幸の料理

ミニステーキ・・・もありましたが撮るのを

忘れて食べてしまいました。

まさに肉食です。(笑)

最後はデザート盛り合わせ

友人からのサプライズ。

こっそりお願いしてくれたみたい。

いくつになっても、こういうサプライズは嬉しいね。

フレンチは味が濃いイメージがありましたが

今回の料理はひとつひとつ手が込んでて

とても美味しかったです。

最後に、ロマンスグレーのシェフが、自ら

デザートを運んできてくれました。(お決まりみたい)

美味しい料理と素敵な笑顔で癒されました。

少し遠いですが、おびじめーずで食事にくるのも

いいかも。

料理、お店の雰囲気、座席数など、常にリサーチに

。(笑)

個室になるけどペットも同伴OKらしい。

お家のワンちゃんと一緒にどうですか?

ココから車で30分走ると、有馬温泉があるらしい。

案外近いのね。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page