top of page

花火&ポルトヨーロッパ&海鮮市場


涼しい日もあり、多少暑さもましには

なってきたとは言え、やっぱり暑いですね。

夏のおびじめーずイベント、和おさんぽ市は

台風の為、泣く泣く取り止めて

今年は夏のイベントは無し?と思って

いたのですが

急遽、和歌山のマリーナシティへ

ミニおびじめーずを開催しました。

台風や大雨を寄せ付けてしまうタチで

直近で「花火を見に行きたい」と

女子のつもり?とも言えるワガママに

ぶどうちゃんが全力で予定をやりくりして頂き

二人で行ってきました。(笑)

天気は、奇跡的に快晴。

夕方なので、まずは腹ごしらえ

黒潮市場へ直行しました。

新鮮な魚がいっばい、テンション上がる。

海鮮丼を頂きました。

お腹もいっぱいなので、消化も兼ねて

ポルトヨーロッパ散策へ。

浴衣姿も、ヨーロッパの街並み&建築物が

ピッタリ(自己満足の二人)

お月様や飛行機雲も盛り上げてくれました。

夜8時。

音楽と共に花火が上がりました。

打ち上げが10分間と短い時間でしたが

綺麗な花火がギュッと詰め込まれた

見ごたえあるイリュージョンでした。(笑)

花火に大満足した私たち。

和歌山マリーナシティ花火を毎年

夏のおびじめーずイベントしようかと

盛り上がり

次回は、BBQでテラス席から花火を

鑑賞するのもいいな~と思た

夏最後の思い出となりました。

ぶどうちゃん、お付き合い有難う。


注目のブログ
最新のブログ
アーカイブ
タグ
フォロー
  • Facebook Social Icon
bottom of page